Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

6/25/2011

ブランチスポット

卵を食べない私はなかなか行くことがないブランチ。
(ブランチと言えば、必ず何かしらの形で卵料理が出てくる!乳製品も食べないのでブランチにっても食べたいと思うものがあまりない・・・)

でも休日に友達と食べるブランチはなんとも楽しいものです。

私のお気に入りはこちら↓

Live Food Bar
ここのサラダはドレッシングが最高。サラダだけでもお腹が満たされます。
Veganのキッシュもおいしかったです。

Utopia Cafe and Grill
実は1回しか行ったことがないのですが、バーガー、サンドウィッチなど充実してます。ベジタリアンの人にもチョイスがたくさんあるレストラン。

Fresh
ここのYam Friesがお気に入りの人多いみたいです。
Location,メニューによってたまにあたりはずれがあるようだけど、私は今までがっかりしたことはないかな?ここのベジバーガーはおいしかった。


こんな記事も見つけました。The Best New Brunch Restaurants in Toronto, 2010

0 件のコメント:

コメントを投稿