Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

6/16/2011

Convocationに行ってきました。

今日は午後中Sony Centreに缶詰め。そう、Convocationでした。

式は3時半から。会場に着いたのは1時半。。。
そこからレジストレーションをして、ガウンを着て、名前を確認して、立ちっぱなしの2時間。
そのあとようやく入場して座れました(笑)。

今日は400人近い卒業生がいたようで、一人ひとりの名前を呼ぶのにもまた時間がかかり、終わったのは5時半くらいでした。

それでもクラスメイトとの再会や実際Certificate(私の場合)を受け取ると、ようやく終わったんだなぁという実感がありますね。

ちなみに・・・もし女子の方でConvocationに今後参加される方、ぜひともスカートを履いていかれることをお勧めします!私は今日パンツで行ったんだけどガウンにパンツってあんまり合わない・・・。

それともしヒールが履けるならヒールを履いた方が重たくなく見える!

なんてことを終始考えてた卒業式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿