Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

2/17/2011

Intersession Week-3週間後・・・。

他のプログラム再来週からIntersession Week に突入ですが、私のプログラム(Food&Nutrition Management)は来週から3週間のプレイスメント、で、そのあとに1週間のお休み(といってもやることはたくさんですが)です。

ということで今週はテストやらプレゼンテーションやらでてんてこ舞いです。

今日は45-55分間のプレゼンテーションがあったのですが、そのクラスのあとに日本人のM君とばったり会いました。彼の次のクラスルームと私のクラスルームが同じだったんですね。

しかも私のBusiness Communication Skillのクラスの先生がM君のプログラムでも教えているということで、同じ教室に2人日本人がいるなんてなんて奇遇な。しかも共通の先生がいるなんて。

ちょっと嬉しかったです。

彼も来週のテストのあと7週間のインターンシップにいくそうです。

さて、明日はテスト。もうひと頑張りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿