Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/14/2013

13日の金曜日は...



雪のちらつく一日でした。
そんな中、今セミスターが無事に終了いたしました!
リーディングウィーク(中休み)まではのんびりだったコースも
後半は課題の嵐で息をつく暇もなく、今日を迎えました。
最後の授業はデザイン・ファンデーションのテスト。
毎週ちゃんと学んでいたとはいえ、テストとなるとやっぱり難しかったです...涙

とはいえ!
このセミスターを無事に終えることができた事が何より。
クラスメイトと感動を分かち合い、帰路もとい、お土産探しの旅へ。
というのも明日、土曜に一時帰国の予定となっているのです。

チケットを購入した際はこんなに予定がびっちりになるとは思ってもおらず、金曜日に学校が終わるからその翌日に出発、なんて気軽に考えていましたが。
そう甘くはありませんでした...
この数週間、学校と課題制作に追われ、お土産を買いにいく時間も取れて行けなかったのでついに今日、お土産散策ツアーへと旅立つことができました。

お土産、日本到着などなどの話は近いうちにたっぷりといたします♪笑


尚、先日もご案内したインターナショナルスチューデントホリデーパーティですが、18日水曜日正午から2時まで行なわれます。メールでの予約が必要ですので、参加ご希望の方は早めにywoo@goergebrown.caまでご連絡くださいね。もちろん景品のでるゲームが開催されるとのことです!



今年の冬はここ数年の中でも一段と寒さを感じます。
空気も完走しているので、風邪をひかないように気をつけてください☆

では、良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿