Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

5/23/2013

アワードを受賞!

ブログを読み返してたら、この内容について投稿していないので。
ここカナダでは学年の最後もしくは最終年に最優秀生徒にアワードが送られます。私のいるデザインデパートメントでもその授賞式が行われました。何が起こるのか分からずクラスメートにつれられ会場に行き、一番奥の席で座ってその様子をみていました。

すると私のコースのディレクターが壇上に上がり、賞を発表し始めました。へー、ふーん、という感じで見ていた所、「次はAdvanced Digital Design / Post-graduate award .....」 の後に私の名前が!!!ええ!私!前に行くの!?かなりびっくりしながらステージへ。

突然の事なのでびっくりしている私


そうなんです、そのコースでの最優秀生徒に選ばれたんです。ここで言いたいことは英語も微妙ななかそれをカバーするかのように自分ができる最大限の努力をすればこうやって何か形になるんだなという事です。
クラスが始まって自己紹介したとき、緊張のあまりきちんと喋れなかった私がこの8ヶ月一所懸命やってきたことによりこんな素敵な賞をもらえるなんてとても嬉しかったです。

何事もまじめに取り組む日本人だからこそなのかもしれません!



0 件のコメント:

コメントを投稿