Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

4/28/2013

学校最終日!

8ヶ月というのは本当にあっという間ですね。
先々週、最終日を迎えました。日本での学期の最終日というとお掃除して修了式があった気がします(かなりうるおぼえですが 笑)こちらではただ授業があるだけで、オフィシャルのイベントはありません。その週はそれぞれのアサインメントの提出日だったりもして学校が終わっていくんだという感覚はあまり感じられませんでした。

ただ授業だけで終わるのは少しさみしいのでみんなでポットラックパーティーをしようと計画を立てていました。(ポットラックパーティーとはみんなで食べ物を一つづつ持ち寄って集まるパーティーのこと)今回は二回目ですが、国際色豊かなこのクラスではいろんな国の食べ物を楽しむことができます。ブラジルのお菓子や中国の餃子、インドのパイなどなど。今回はお酒も少しはいってみんなリラックスした雰囲気でした。プロフェッサー達も参加してバーへ移動。私達を担当してくれたプロフェッサーは主に3名なのですが、そのうちの2名は私とほぼ同年代。しかしながら、彼らは先生。未だにファーストネームでプロフェッサーを呼ぶのには違和感があります。

ポットラックパーティーでの写真を撮り忘れたのが本当に残念ですが、バーでの一場面を。
奥にいるひげの人がロブ。プロフェッサー。

なんだかわかんないけどフラフープ大会。
こちらはローヘッド。

とにかくこの日は達成感とみんなとワイワイできたことがとても幸せでした。これからの予定としては就職活動と卒業式が待っています。就職活動の様子もブログでお伝えしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿