Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

2/20/2013

大雪!!!


先週の雪といったらすごかった!この雪の多さはここ10年で一番だとかそうでないとか。カレッジも休校になりました。(私のクラスは金曜は授業はないので影響はありませんでした。)まだまだカナダには新人の私、楽しくなって特に買うものもないのにスーパーにお出かけしちゃいました・・・。写真の様に歩道に除雪機が走るほどの大雪。



それからというもの、コンスタントに溶けては降り、溶けては降りを繰り返しています。

この週末は他のポストグラデュエートのプロジェクトに参加します!ヨーロッパの学生さんたちも参加するようなのでとても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿