Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/19/2012

こ洒落たハンバーガー屋さん

何ともいい天気が続いてます、そんな日に前から行こうと言っていたBurger Cellar に行ってきました。

場所はローレンスから歩いて15分くらいかな?のところにあるレストラン。
ここ、ワインバーとバーガーが売りらしいです。

場所的にどれもこれも高いところなので(値段が)、ハンバーガーにしてはいい値段なのですが、これは出すだけあるなー、と思うようなバーガーたち!

頼んだのは、ベジタリアンバーガー、オリジナルクラシックバーガーとそれにフレンチフライとプティーン、サラダをサイドに。画像がわるくてすみません・・・。

オリジナルクラシックバーガー

ベジバーガー(チーズ抜き)とサイドのサラダ


なんとまあ、ダックプティーンですよ
ちなみにサイドは別料金なので、やっぱりちょっと高いかな。
でもここのベジバーガー、パティが手作りなのに感動☆数種類のお豆とカボチャ、野菜をマッシュしたのがコロッケ風になってるの。その上にアボカドのディップ(ワカモレみたい)がのってました。私はチーズ抜きにしたけど、 チーズとマヨネーズが通常は入ってるみたいです。あとはバンズもグルテンフリー、乳製品抜き、など数種類から選べるのが良し、です。バンズ抜きも出来るって言ってました。

キッズメニューもあるので、小さいお子さん連れでも安心。

ちょっとお洒落なハンバーガーを試してみたい方におススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿