Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

12/24/2011

12月24日!クリスマスイブ!

って書いて思うのが、カナダ(アメリカもなのかな?)の人はこの時期「メリークリスマス」ってあんまり言いませんね。宗教が分かってる人たちの間は別でしょうが、「ハッピーホリデー」が一般的。

それはさておいて、24日になりました。
25日は閉店になるお店も多いので買い物は今日するか、26日まで待つことになります。

家族と過ごす方も、友達とパーティをと考えてる方もすてきな時間になりますように。

ちなみに、カレッジは昨日(23日)の午後から閉まっています。翌年1月2日にRe-Openですので、図書館に行こうと思ってる方はスケジュールの確認をお勧めします。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。村瀬ゆりともうします。
    George Brown College への留学を検討していますが、学校のサービス、質について、実際に通われている方に噂を聞いてみたいとおもっております。
    もし良ければ、お返事いただけませんか?
    よろしくお願いします。
    jemappelleyuri@hotmail.com

    返信削除