Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/23/2011

いよいよラストスパート

今週からまた学校に戻り、これから6週間はクラスでの勉強です。

昨日はプレイスメントから帰ってきた報告会をクラスでする機会があり、みんなそれぞれ経験は違えども、充実したポジティブな意見を聞くことができて参考になりました。

3週間の間に出ていた山のようなアサインメントもついに手から離れ、ひと安心・・・とはいかず、今週金曜日にはテストです。うーーー・・・(涙)。

プレイスメントから戻ってきてひとついい刺激になったことは、すでに2人のクラスメイトがプレイスメント先で仕事のオファーをもらってきたこと!

二人ともスカボローとグエルフというちょっとトロントから離れたところなので、条件は違えども、私もがんばらなくっちゃ、という刺激をもらいました。

さぁ修了まであと2ヶ月ちょっと、悔いないようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿