Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

3/07/2011

風邪に要注意!

先週末から風邪をひいていて、でも休めないし、仕事もいかなくちゃだし、といやいやながら仕事に行ったらマネージャーからこんなものをもらいました。

その名もFisherman's Friend。

コンビニやキャンディショップで見るなぁと思ってましたが、まさか私がこれを口にすることになるとは。

それが意外と風邪ののどに効くのでびっくり。

今まではホールズとかのキャンディをなめてたのですが、このFisherman's Friend(いちいちこの名前が笑える)は甘ったるくなく、何個も口にするにはちょうどいい。

ということで今日はさっそく近所のコンビニで購入しました。

みなさん風邪には気をつけて。

日本はいよいよ花粉の時期みたいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿