Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

6/13/2013

卒業式がありました!

昨日、卒業式がありました。当たり前ですがノースアメリカ式の卒業式でした。
まず、会場につきガウンを受け取りバックステージに並びます。


その後入場。入場後は学長を初め学部長など偉い先生方が入場。
もちろんその後ありがたいお言葉をいただき、その後は学生が壇上に呼ばれ卒業証明をいただく。


そしてアフターパーティーへ。沢山の人たちの中、スペースを見つけては写真をとる私達。



そしてガウンを戻して
プライベートなアフターパーティーへレッツゴー!

本当に学生生活は短いものでしたが、大切な友達にも出会えて有意義な時間を過ごせました。色々な困難ももちろん有りましたが行ってよかったと心から言えます。しかしながらお仕事が見つかるまでは感傷に浸るのは取っておこうと思います!!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿