Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

11/02/2012

みなさん初めまして!


ブログ読者の皆さん!初めまして。このブログを引き継ぎました”とめこ”と申します。現在、ジョージ・ブラウンのAdvanced Digital Designというコースで主にデジタルデザインを学んでます(コース名そのままですね・・・)。

このブログではこれから海外のカレッジで学びたい、トロントのカレッジを検討している、ジョージ・ブラウンカレッジについてやカレッジでの生活を知りたいといった方にお役に立てる様なコンテンツをご提供していけるよう努力していきます。

私自身についてですが、日本にて社会人を経験し、ふとしたきっかけでトロントでの語学留学を決意。トロントで生活しているうちに私でもカレッジを挑戦できるのではと思い、リサーチした結果ジョージ・ブラウンカレッジに決定。英語を更に学んだ後、入学資格を習得し晴れてこの9月よりカレッジ生になりました。

このトロントという街はニューヨークと同じく多民族な街です。そうでありながらも私自身としても差別などは全く受けたことはなく、とても人々に寛容で優しい街だという印象を受けています。それではよろしくお願いします!

海外 カナダ トロント 留学  カレッジ

0 件のコメント:

コメントを投稿