Hello... カナダのトロントに位置するジョージ ブラウン カレッジでのライフをできる限りアップしていきます!

7/24/2010

キャンパス紹介 

私たちのキャンパスはトロント中心部に全部で5つ。その中でもメインなのがSt. James Campus(セントジェームスキャンパス)とCasa Loma Campus(カサロマキャンパス)です。

St. James Campusの中でもホスピタリティプログラムは道路をはさんで北側に専用のキャンパスがあります。(写真)



↑ 夜ライトアップされた時の写真。

ガラス張りになっている所はCulinary Programのクラスルームです。ここで実際に生徒がその週にならった料理を作ります。George Brown Collegeの中でもCulinary Programは厳しい(?)ので定評があります。時間厳守、シェフユニフォームは必須です。
私は今年Chef Trainingのプログラムを修了しましたが、カナダのカレッジってこんなに厳しいんだ!とびっくりしました。でもこんな体験はなかなかできないでしょう。

キャンパスの中には生徒がクラスで作った料理を売っているコーナーがあって、毎日オープン前から地元の人、カレッジのスタッフで列ができてます。

他にも、上記のキャンパスにはワインテイスティング、ベーキング、ミクシング(カクテルを作るクラス)などなど、それぞれのコース応じて充実した設備が整ったクラスルームがあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿